--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ結構いいですよ~
2037年09月26日 (土) | 編集 |
口座開設してから例のFXの勝つ方法とかいうのを
試していますが、、、  これ→ http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/

結構イイ、、 おすすめ

っていうか私でもできちゃうくらい簡単なので
そこがいいのかもしれない~。

でも勝ったとかいっても数千円なんで
かばんも買えないよ~~~






テーマ:株価材料
ジャンル:株式・投資・マネー
数年ぶり
2011年02月17日 (木) | 編集 |
数年ぶりに映画で鈴木保奈美産を見ることができるぽい^^
いやー、何年ぶりだ?
映画自体もとても面白そうだしなー。
期待。

iPhone.or.jpで見つけたFXアプリ試してみよう
■3858 ユビキタス(JASDAQ) 上昇率  +13.4%!!
2010年11月02日 (火) | 編集 |
年賀状★2月16日の株式デイトレ推奨銘柄結果

 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。

 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示しています。



■8907 フージャース(東証1)

 始値  20340
 高値  20810
 安値  18440
 終値  18470

上昇率  +2.3%




■7908 KIMOTO(東証1)

 始値  789
 高値  809
 安値  751
 終値  763

上昇率  +2.5%  




■3105 日清紡HD(東証1)

 始値  872
 高値  886
 安値  872
 終値  884

上昇率  +1.6%  




■8202 ラオックス(東証2)

 始値  117
 高値  118
 安値  103
 終値  107

上昇率  +0.9% 




■3858 ユビキタス(JASDAQ)

 始値  107500
 高値  121900
 安値  104300
 終値  108000

上昇率  +13.4%  




■4813 ACCESS(東証マザーズ)


 始値  109700
 高値  115000
 安値  101200
 終値  114500

上昇率  +4.8%  







 スイングトレード推奨銘柄および、

 翌日のデイトレ推奨銘柄は無料メルマガをご覧ください。

 その他、忙しくて毎日FXを見てられない!という人のための

 FX週間ピボット指数も無料メルマガで紹介しています。

 スイングトレードの参考にしてください。




★メールマガジン 「株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!」

 1日3回配信!

 ○早朝:デイトレ推奨銘柄公開、FX週間ピボット指数(週1回配信)、

     スイングトレード推奨銘柄公開(週1回配信)、株式無料レポート紹介

 ○昼:新着無料レポート紹介(株式、FX、その他)

 ○夜:FX無料レポート紹介、Sa-waveの無料レポート、総合投資情報

 という豪華ラインナップです。

 初心者、主婦、デイトレーダー必見の情報満載のメルマガです。

 ただいま期間限定で、私Sa-waveのレポートをプレゼント中です。

 メルマガで紹介するレポートは現在無料ですが、後に有料になることがあるので、

 早めにダウンロードしておくことをオススメします。

 メルマガURL ⇒ http://www.mag2.com/m/0000258509.html



★ブログ 「株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!」

 デイトレ推奨銘柄の結果、先週の週間ピボット指数と実際の値動き、

 はブログに掲載していますので、そちらをご覧ください。

 ブログURL ⇒ http://sa-wave.seesaa.net/



★Twitter

 株式投資、FXに関する最新の私のつぶやきを載せています。
 
 TwitterURL ⇒ http://twitter.com/Sawave_kabu_FX



<<前の日記へ Sa-waveさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














テンプレートwindows7アンインストール
年賀状テンプレート
日本航空・・・
2010年10月03日 (日) | 編集 |




20日付で上場廃止が決まっている日本航空の株式は19日、東京証券

取引所での最後の売買日を迎えた。株価は下限の「1円」に張り付いたままで、

売り注文が殺到し、売買は成立していない。

1961年に東証2部への株式公開から約48年間。「ナショナル・フラッグ」

と言われた日航が株式市場から退場する。

20日は土曜日で市場取引が休みのため、19日が実質的に最後となる。

日航は1月19日に会社更生法の適用を申請。同日付で、上場廃止の決定を

投資家に周知するために「整理銘柄」に指定され、その後1カ月間、市場取引

が続けられている。

日航株は、100%減資で株式の価値がなくなることが確実になってからも、

短期の売買を繰り返して利益を得ようとする投資家の売り注文と買い注文が

交錯。株価はめまぐるしく動き、「マネーゲーム」の様相になった。

今月2日以降は終値で1円が続き、出来高も急速に減っていた。




-----------------------------------------------------------




会社更生法に基づくき経営再建を目指す日本航空の株式が19日、東京証券

取引所で最終売買日を迎えた。株価は最低価格の1円に張り付いたまま。

20日に上場廃止され、その後の100%減資で株券は無価値となり、1961年

の東証2部上場以来、48年間の上場会社としての歴史に幕を下ろし、

市場から退場する。

この日は、1円で約1000万株の買い注文に対し、2億株超の売り注文があり、

取引は成立していない。最終的には1円で取引を終える。電子化に伴い、

記念となる紙の株券も消滅しており、紙くず以下の価値になる。

1月19日に会社更生法の適用を申請し、無価値化が確実となったなった後も、

短期の値上がり益を狙ったマネーゲームが活発化。回転売買で株価は

めまぐるしく乱高下。一時は、1日当たりの出来高が、1銘柄としては

過去最高となる10億超を記録した。

しかし、今月2日以降は、株価も1円に張り付いたままで、出来高も急速に

しぼみ、マネーゲームも終焉した。

日航の株数は昨年10月末現在、約27億3000万株で6割程度を個人株主が

占めていた。

経営危機を繰り返してきた日航だが、「親方日の丸でつぶれることはない」

という神話が株主にも浸透。国内線が半額で乗れる株主優待券のおかげで、

個人が日航の株価を支えてきた。

昨年12月に、本来なら株券が無価値になる法的整理が濃厚となった段階

でも、「特例で100%減資が見送られ、上場も維持されるのでは」との観測

から、株価は100円近辺で推移した。

最終的に、日航の再建を主導する企業再生支援機構は、「公的資金を投入

するうえ、金融機関に債権放棄を求める以上、株主責任を求めることが

不可欠」と判断。100%減資を決めた。

「国が助けてくれる」という甘えの体質が抜けず、法的整理に追い込まれた

日航と同様、不倒神話を過信した個人株主も、大損でその責めを負うこと

になった。




-----------------------------------------------------------





.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.







<<前の日記へ 時差ボケBOYさんの日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントを書く
 絵文字



















年賀状写真用
セキュリティコードについて

いまめ。をセールスして貰った(´・ω・`)
2010年07月05日 (月) | 編集 |



ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、いまめ。さんの素晴らしさを説明させていただきます。

---------------

◆凡人かオールマイティか

いまめ。さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがいまめ。さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?

いまめ。さんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。

◆情に厚い男

恋愛という視点で言えば、いまめ。さんはまず情に厚く、誠実さを持っています。あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

◆つまらない男?

女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。

意外と当たってるかも(´・ω・`)






年賀状写真用
レンタルサーバー比較
■3858 ユビキタス(JASDAQ) 上昇率  +13.4%!!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
フリ★2月16日の株式デイトレ推奨銘柄結果

 取引当日の朝に無料メルマガで推奨したデイトレ銘柄の結果です。

 上昇率は、始値に比べて高値がどれくらい上昇したかを示しています。



■8907 フージャース(東証1)

 始値  20340
 高値  20810
 安値  18440
 終値  18470

上昇率  +2.3%




■7908 KIMOTO(東証1)

 始値  789
 高値  809
 安値  751
 終値  763

上昇率  +2.5%  




■3105 日清紡HD(東証1)

 始値  872
 高値  886
 安値  872
 終値  884

上昇率  +1.6%  




■8202 ラオックス(東証2)

 始値  117
 高値  118
 安値  103
 終値  107

上昇率  +0.9% 




■3858 ユビキタス(JASDAQ)

 始値  107500
 高値  121900
 安値  104300
 終値  108000

上昇率  +13.4%  




■4813 ACCESS(東証マザーズ)


 始値  109700
 高値  115000
 安値  101200
 終値  114500

上昇率  +4.8%  







 スイングトレード推奨銘柄および、

 翌日のデイトレ推奨銘柄は無料メルマガをご覧ください。

 その他、忙しくて毎日FXを見てられない!という人のための

 FX週間ピボット指数も無料メルマガで紹介しています。

 スイングトレードの参考にしてください。




★メールマガジン 「株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!」

 1日3回配信!

 ○早朝:デイトレ推奨銘柄公開、FX週間ピボット指数(週1回配信)、

     スイングトレード推奨銘柄公開(週1回配信)、株式無料レポート紹介

 ○昼:新着無料レポート紹介(株式、FX、その他)

 ○夜:FX無料レポート紹介、Sa-waveの無料レポート、総合投資情報

 という豪華ラインナップです。

 初心者、主婦、デイトレーダー必見の情報満載のメルマガです。

 ただいま期間限定で、私Sa-waveのレポートをプレゼント中です。

 メルマガで紹介するレポートは現在無料ですが、後に有料になることがあるので、

 早めにダウンロードしておくことをオススメします。

 メルマガURL ⇒ http://www.mag2.com/m/0000258509.html



★ブログ 「株式投資、FXのデイトレで月10万円稼ぐ!」

 デイトレ推奨銘柄の結果、先週の週間ピボット指数と実際の値動き、

 はブログに掲載していますので、そちらをご覧ください。

 ブログURL ⇒ http://sa-wave.seesaa.net/



★Twitter

 株式投資、FXに関する最新の私のつぶやきを載せています。
 
 TwitterURL ⇒ http://twitter.com/Sawave_kabu_FX



<<前の日記へ Sa-waveさんの日記一覧へ
コメントを書く
 絵文字














ーウイルス対策ソフトのブログ
無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、
フリーウイルス対策ソフトのブログ
素朴な疑問
2010年04月21日 (水) | 編集 |
顔認識機能がついたデジカメだと、心霊写真とる時もきっちり認識してくれるんだろうか。てか最近テレビ見てないから知らないだけかもしれんが、デジカメってお化けとれないの?心霊スポット行くときはわざわざ写るんです買わにゃならんのか…。


あと、内部留保金課税が検討されるかと思いきや、されないみたいね。で、内部留保金て何?確か会社法の授業で習ったと思うんだが、いやらしいことを考えていたんで聞き逃がしました。利益剰余積立金?とは別なん?ウィキによれば内部留保のインセンティブは銀行の審査に有利になることらしい。なら資本金でいいじゃん、って思うが配当するとき資本金から崩すとワンクッション手続挟むからめんどいのか。確か資本金繰入すると配当課税されちゃうし。そーゆー内部留保に目を着けて課税するってのは、銀行に金借りるなって言いたいのか?仮に内部留保に30パーで課税したら法人税と累乗で61パーセントという神がかり的な数値を叩きだす。仮に所得税20パーセントだとすると、留保金が配当されたら約71パーセントか。ウンコだな。法人税が増えると企業が海外に逃げる。配当課税が増えると投資家が海外に逃げる。特にハード面の設備投資が少ないIT系はあっさり逃げるんじゃなかろうか。よく知らないけど。財源確保したいのは分かるが、もーちょっとやりようないんかな…。2ちゃんでよく書かれてるパチンコ税とか。今はサラ金も斜陽だから、どこに金あんのかよく分からんよね。何を言いたいのかよく分からなくなってきた。国というものがよく分からない。

<<前の日記へ 恥じらい太郎さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
Nintendo WRRRRY!! 2010年02月19日 01:30 うんこ!なめてんのかって話ですよねー
デジカメでも問題ないですよ。 ごめす;) 2010年02月19日 05:32 仮面とか、胸像とか顔認証されるんで幽霊も顔が映ってたら大丈夫なんぢゃ…???

今保険の試験勉強中で、会社法とか軽ぅ~く触れましたもぅ聞きたくないまさとサンのバカ笑
勉強の仕方が分からない…(´・ω・。`) 恥じらい太郎 2010年02月19日 11:08 > Nintendo WRRRRY!!さん

ほんと?今度撮ってきてよ。 恥じらい太郎 2010年02月19日 11:10 > ごめす;)さん
上がらず
2010年02月03日 (水) | 編集 |
無料

銘柄は
日本精工(+15) 太陽誘電(+6)

日本精工の含み損243000円
太陽誘電の含み損18000円

+21k

今日も上がらず
気が付けば信用余力の2/3で買って塩漬け
勝てないデイトレーダーの成れの果てですわ('A`)

太陽誘電は利確できたけど
今夜のアメリカは上がるはずだと決め付けて
持ち続けてたらあっという間にマイナスへ・・

日本精工はあいかわらず

なんかもうダメだ('_`)

明日くらい上がって・・
ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、
フリーウイルス対策ソフトのブログ
windows7アンインストール
上がらず
2010年01月23日 (土) | 編集 |
wind

銘柄は
日本精工(+15) 太陽誘電(+6)

日本精工の含み損243000円
太陽誘電の含み損18000円

+21k

今日も上がらず
気が付けば信用余力の2/3で買って塩漬け
勝てないデイトレーダーの成れの果てですわ('A`)

太陽誘電は利確できたけど
今夜のアメリカは上がるはずだと決め付けて
持ち続けてたらあっという間にマイナスへ・・

日本精工はあいかわらず

なんかもうダメだ('_`)

明日くらい上がって・・
ows7アンインストール
年賀状テンプレートwindows7アンインストール
【日々】心理テスト
2010年01月22日 (金) | 編集 |
マイミクのわっきぃがしてたテストを受けてみる。

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、しまやんさんの素晴らしさを説明させていただきます。

--------------------------

◆凡人かオールマイティか

しまやんさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがしまやんさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?

しまやんさんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。

◆恋愛では、深く分かり合える人

しまやんさんは、気に入った相手とは深い付き合いを形成していく性格であり、それは恋愛であっても例外ではありません。誰にでも心を開くような人ではなく、よく人間観察をしていることもあって彼にはなかなかとっつきにくいかもしれませんが、彼と付き合うまでに発展すれば深く分かり合える仲になるでしょう。内側には情熱的な一面を秘めており、排他的ではありますが自分を理解してくれた人をとても大事にするタイプでもあります。

◆閉鎖的な付き合い?

ただしまやんさんとの恋愛で問題となるのは、彼が俗世間から切り離された価値観を持っており、彼と付き合うと社会から隔離された感覚になることです。「友達のカップルはこうなのになぁ」などと、他のカップルと比べるとあちこちに特異な点が出てくることに気付くでしょう。彼は俗世間とバランスをとって生きるのが下手な上に、媚びたり流されたりするのが大嫌いなのです。そういった彼らしさを理解できるパートナーが望まれます。

-----------------------
もう大きな決断ができるし、経験も自信も兼ね備えているので、
怖いもん無しだよ(w

結果URL
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021916224b7d609a41055

結果のレポート
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10021916224b7d609a41055


<<前の日記へ しまやんさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
さわやか先生 2010年02月19日 01:04 なんと言う高評価
俺もやってみよう しまやん 2010年02月19日 01:08 >先生
やったら結果を教えてね。
ちょ~期待! 絶望waKey 2010年02月19日 01:44 心理テストやって
くださったんですね\^0^/
ありがとうございます
 
しまやんさんは
芯の強い方なんですねー(^ω^) しまやん 2010年02月19日 06:45 >わっきぃ
おう!
面白そうなんでやってみたぜ!

<芯の強い

そいつはNOだ。
僕の芯は脆くて傷つきやすい泥の玉みたいなもんでね。
そいつを自ら傷つけ続けた結果、
何度もくじけて、命を落としかけたんだ。(簡単に言うと自殺しそうになったんだ)
でも、めんどくさがらずに作り直しを続けた結果、
少しずつ泥の質や形が代わって来たんだ。
余計な泥は少なく、必要な部分は硬くね。
もちろん小さくなったけど、
今度は硬く尖った心をもっと鋭く強く柔軟に伸びる質に代えた。
そいつが僕の恋愛能力だ。
それを広く伸ばす事で、
どんな事象や心に会っても崩れない程の柔性と剛性を兼ね備える芯ができた。
その後で、自分の知識等を少しずつ養い、
今の僕がいるんだ。

僕は僕を受け入れないこの世界と人間って奴がだいっ嫌いでね。
呪い続けて生きてきたんだ。
「どっこい生きてやる」って根性でね。
「敵を知り己を知れば百戦あやうからず」って言葉のおかげで、
この世界の僕の敵の概念とその過程を知ろうとしたんだ。
「弱肉強食」こそが僕の敵でね。
弱者を守り強者を倒せる程の、
アイデンティティとエデュケーションを身に着けたんだ。
それが40歳現在の僕だ。

だがあくまで僕はマイノリティで、オルタナティブな存在だ。
オタクである時点でマイノリティだったのに、更にファッションに気を使い。
ユニセックスと呼ばれた時代の中でバイセクシュアルを選び。
メインカルチャーよりは、サブカルチャーを選び。
歌謡曲よりは、アングラを選んだ。
だが、オルタナティブには主旋律に取って代わるものって意味もあって、
世界は僕に追いついてきた。

なぁ。
バイセクシュアルが主旋律と成った世界が見えるかい?
その中に於いてはヘテロ(異性愛者)や、ゲイやビアンは異常なんだぜ。
博愛とは程遠い奴らだからな。

まだ僕の芯は弱い。
誰にも手が届かない程、強く賢く成らなくてはこの世界を僕の居場所に変える程の力に手が届かないんだ。
僕一代ではムリだが、僕の生き様と概念は消えないし消せない。
致命的な一撃をこの世界に与えるには命尽きた後も残る必要がある。
僕と同調できる若い誰かが、僕を越えて更に新しい世界をもたらすだろう。
なっ。
たとえ絶望の淵に立っても希望の炎は消せないんだ。 コメントを書く
 絵文字














勉強
2009年12月01日 (火) | 編集 |
宝くじですら色々研究している人がいてるらしい
FXの方が簡単だと思うのは私だけでしょうか?^^;
まぁ人それぞれに勉強方法があるのだけどね

昨日の成果はプラス24PIPSでした


























タグ:国保減免 交通事故慰謝料 ガソリン代節約
整体へ
2009年10月07日 (水) | 編集 |
最近肩と腰がつらかったので、
整体へいってきました^^;
やっぱさぼてしまうとだめですね;

しかし久々の整体、やっぱいいものですな!
FXの方は、いい感じになっています
新しい手法もそのうちためします!





















タグ:税理士無料 アフラックガン保険 MT4テンプレートインジケーター
来年
2009年08月18日 (火) | 編集 |
来年の頭に引っ越しをすることになりました^^
って受験がすんでからだけど!
学校が変わるので、それにともない一人暮らし!
楽しみ!














タグ:引越し費用 引越し見積もり 公務員試験対策 レッグマジック激安
FXの手数料激安の口座開設もおわって、、、
2008年07月05日 (土) | 編集 |
ようやく口座開設完了です。
でも結構速くおわるもんですね、、、

んで先日お話してた、肝心の勝つ手法
http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/
これも貰いました^▽^ やた~

ド初心者の私でもすぐ理解できました。
よかったよかった。
今のところ順調に勝ってはいますけど、、続くのかな、、
FX勉強していてもよくわかんないので、、
2008年07月03日 (木) | 編集 |
FXいまだによくわかってません、、、
でもとりあえずは口座を開設してやってますが、
勝ったり負けたりです、、

手数料分負けてる、、、
これはなんとかしなきゃ、、と思いまして、
手数料の少ない口座を探しているところに
このサイトを見つけました。

http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/

スプレッドの低い口座といっしょに
勝つ方法も付けてくれるみたいなので、
ここで開いてみています。
どういう方法だったら勝てるのか、、ドキドキで待っています。




初心者マーク
2008年06月13日 (金) | 編集 |
まだまだFX初心者の私・・・。
でもわからないことがいっぱい。
だから今少しずつ勉強しています。

http://kawasefxken.blog71.fc2.com/

http://damefx.blog48.fc2.com/

http://donzoko.livedoor.biz/
時間帯
2008年06月11日 (水) | 編集 |
時間帯とかも把握しなきゃいけないんだねぇ~・・・。
がんばって夜寝ないようにしなくちゃ!!!
でも、やっぱり夜は眠くなっちゃうよ。。
明日がしんどいし・・・。
そんなこと言ってたらできないか!?


http://www.gaitame.com/

http://hqplspkolq.jugem.jp/

http://www.fx-kasegu.com/archives/2007/09/post_44.html
うー難しいなぁ・・・
2008年06月07日 (土) | 編集 |
口座開設とかも簡単そうに見えるけど、なんかややこしくて一人でなかなかできないの・・・。


http://www.gkfx.net/

http://fx.life-mall.net/

http://www.monexfx.co.jp/
いつでも出来ちゃう!!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
FX取引は少ない資金で大きな外貨取引が可能な投資手法だよね!!
だから、こんな私でもできるかなって・・・。
24時間いつでも出来るし!!

http://fx.0works.com/

http://www.fxprime.com/

http://www.fxprime.com/
頑張るぞォ!!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
FXは「買い」のみならず「売り」から取引をスタートできるんだね。
ほんとまだまだ勉強不足・・・。
これから頑張って勉強していきます。!!!
応援してね!!


http://www.fx-note.com/first_contents/leverage.html

http://fx.it-japan.net/

http://www.kawaselife.com/fx/land.html
